ここから本文です

代ゼミの早大プレの模試を 学校経由で申し込んだのですが その時受験料を払って...

rad_miffiさん

2013/7/1710:06:35

代ゼミの早大プレの模試を
学校経由で申し込んだのですが
その時受験料を払っていなくて
受験票だけ渡されたのですが
このような場合、受験料は
どうやって支払えば
いいのでしょうか?

代ゼミに問い合わせて
みましたが、
具体的にどうすれば
よいのかわかりませんでした。

わかるかたは
教えてくださいm(__)m

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1710:10:59

学校で聞いてみましょう。

学校経由なら、学校に払うはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifsothatさん

2013/7/1712:54:45

学校に聞くしかないでしょ。代ゼミに聞いても学校で手続きしたものについてわかるわけがない。