ここから本文です

気になる。 会社であうと立ち話したり、駅であったら一緒に帰る仲です 。お互い...

ty1********さん

2013/7/1710:09:03

気になる。

会社であうと立ち話したり、駅であったら一緒に帰る仲です 。お互いにアラサーです。彼の実家が雑貨屋さんで興味があ り、セールとかあったら教えると言われていました。先日 、

セールのお知らせがきて、実際にいってお礼のメールをし たら、よかった!早く一緒に仕事しましょう!っていう内容 が書いてありました。

脈あり?社交辞令?

メールはたまにハートを入れたりしていますが、返事はあっ さりしてます。その日のうちにきたり一週以上経ってきたり 。仕事の専門的な質問をしたら、丁寧に教えてくださいまし たが、同期の田中のが頭いいからそっちに聞いたがいいかの 。と書かれてました。あと最近会社で会っても声をかけても 、目も合わせず素っ気ない対応だったりかと言えば、わざわ ざ待って話かけてきたり。なんですか?彼からメールはほとんどきません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/7/1713:55:51

何気ない日常の、ありふれたやり取りが、心のつながりを深めていくのでしょう。
サインは受け取っているのですから、一つ一つの出来事を気にすることなく、付き合っていけばいいと思いますね。
多少気分屋なのかもしれませんが、あまり気にしない方がいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/7/1716:26:35

回答者g_o_r_o_chanさんに同じ。
Yaoo!に「違反報告」しといたからね。
あまりにも酷過ぎるよ。
そのうち、何らかのペナルティーを受けるでしょう。

g_o********さん

2013/7/1714:25:53

同じ質問を何度もしていますが、回答者に対して、「以前こういう回答を頂いてやってみた結果こうでした」というのがありませんよね?回答者をバカにしてるんでしょうか?知らずに回答している人がかわいそうに思えます。
Yahoo!知恵袋の方にも、違反として報告しています。
回答者にしてみれば、点数を増やせる良いカモですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる