ここから本文です

広背筋の鍛え方。

nas********さん

2013/7/1711:06:40

広背筋の鍛え方。

筋トレしている方達に質問です。広背筋の筋トレでメインで行うのは何ですか?

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2013/7/1712:06:56

ラットプル、ローイングですね。背中のトレーニングは無理して負荷をあげると僧帽筋に効かせてしまうので、そこだけ気をつけながらするといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BigSamさん

2013/7/1716:01:47

わたしの場合はチンニングです。これでボディビルダー体型を獲得しました。

oga********さん

2013/7/1712:30:41

ローイング、デッドリフト、チンニングを主にしてます。

あとは軽量の追い込みでディップス、腕立て伏せ、バーベルショルダープレスをしてます。