ここから本文です

ジュースで、ファンタオレンジとオランジーナはどちらがおいしいですか? 意...

tom********さん

2013/7/1722:44:00

ジュースで、ファンタオレンジとオランジーナはどちらがおいしいですか?


意見を教えてください。


お願いします。

閲覧数:
1,904
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2013/7/1723:12:57

自分はファンタ派です

オランジーナは、苦味・雑味が気になります


因みに、質問とは無関係ですが…
最近、JTの『ポン スパークリング』と言う、ファンタ・オランジーナに類似したものを飲みました

これは、美味しく思いました

質問した人からのコメント

2013/7/19 05:09:43

一安心 皆さん、ありがとうございます!


大変参考になりました、どちらも美味しいが、雑味は確かにあるようにも感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyr********さん

2013/7/1818:23:43

薬臭いファンタより、炭酸の具合も含めてちょうどいいオランジーナが好きです。

shu********さん

2013/7/1804:24:03

だんぜん
オランジーナ
炭酸の割合がちょうどいい
最近箱買いしています

sil********さん

2013/7/1803:52:24

オランジーナの方が好きですね。サッパリ、爽やかな風味です。ファンタオレンジは甘すぎる感じです。

ngm********さん

2013/7/1800:41:03

ファンタオレンジが美味しいです。

「オランジーナ、ファンタオレンジ」に関する質問