ここから本文です

レアルマドリード バイエルン リヴァプール これが俺の好きな3チームだけど、何か...

食物連鎖の頂点に立つ男さん

2013/7/1809:27:53

レアルマドリード バイエルン リヴァプール
これが俺の好きな3チームだけど、何か文句ある?

閲覧数:
916
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/7/1817:48:33

↓にわかじゃないだろ!リバプールに至っては歴史で見たら、はっきりTOP5に入る位だし、質問者さんは歴史あるチームが好きなのかな?

質問した人からのコメント

2013/7/24 17:47:46

言われてみればそうだな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2222:11:56

ヤバい!俺と好きなチーム全部かぶってる!序列はレアル、リバプール、バイエルンだけどな

hol********さん

2013/7/1823:55:11

最近ではそれらのチームよりも
トッテナムとかブンデスとかのほうがにわかに見えてくるから困る。

rea********さん

2013/7/1822:45:22

みんなが好きそうなチームだね。

dre********さん

2013/7/1820:17:51

それぞれリーグが違うじゃねえかボケ

wor********さん

2013/7/1812:07:05

別に………
としか答えようがない。沢尻のごとく


自由だから