ここから本文です

精神障害者の雇用義務化についてですが、

nek********さん

2013/7/1811:07:25

精神障害者の雇用義務化についてですが、

http://jacklog.doorblog.jp/archives/30532602.html

こんなのを雇用しなさいというのですか?

こういう問題が起きた時だれが責任取るのですか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/7/1811:15:14

そういう事です(笑)
まあ、そこまで国が考えてませんよ(笑)
とりあえず、働かせないと社会保障費がかかるので、企業に押し付けているだけです(笑)
なにかある前提なんかで考えてたら、原発なんか動かすわけないでしょう(笑)
要は押し付けたいだけです。

まあ、違う所でも書きましたが、精神障害で無罪という人権擁護自体おかしい話なので、そこを変えるべきでしょうねぇ
精神障害の人権を言うのであれば、平等に裁くのが人権でしょうしね。
こういうの反対するやつが精神障害者より基地外だと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/7/1811:52:49

ベーシックインカムを導入して、
障碍者には少し上乗せ支給する程度が一番いいかと思います。

国の横暴で企業は大迷惑ですね。