ここから本文です

ETCについての質問です。今更ですが取り付けようと思っています。 なるべく安...

jpm********さん

2013/7/1811:21:10

ETCについての質問です。今更ですが取り付けようと思っています。
なるべく安く済ませたいのですがヤフオクなどでセットアップ込みのETCを購入すれば、オートバックスなどで取り付け料金

だけで済むのでしょうか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おジャさん

2013/7/1812:52:35

アンテナ一体式をダッシュ上に両面テープで貼り付ければ、工賃は0円。
なので、オークションで最安の本体を探して購入する。
セットアップはディーラーにでも頼めば約3,000円。

これが最安の道でしょうね。。。

割引やキャンペーンがあれば、それに乗るのも手ですが。。。今はないですかね。。。

質問した人からのコメント

2013/7/18 15:03:46

ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/7/1811:37:29

オートバックス等で、工賃こみで7000円〜程ですねー。
一体系にすれば安いです。
セパレート系は割高です。

run********さん

2013/7/1811:24:49

その通りです。

ですが殆どの量販店では、
持ち込み工賃は1.5~2倍に設定していますので
持ち込み工賃を聞いてから、ネットで購入した方がいいですよ。

ちなみにオートバックスは持ち込み取り付けは受け付けていなかった気がします。