ここから本文です

TBC(エピレ)のVIO脱毛について VIOの脱毛を考えているのですが 実際TBCでVIO脱...

aix********さん

2013/7/1813:15:59

TBC(エピレ)のVIO脱毛について

VIOの脱毛を考えているのですが
実際TBCでVIO脱毛した方の意見や感想を伺いたいです。

これからカウンセリングへ行って
たぶんキャンペーンの3回9000円を

まず受けます。
でも3回では変わらないと思うので
追加で何回か受けると思います。

別なサロンでワキ等脱毛経験あるので
回数が必要になってくるのはわかります。

あと、追加だと料金はいくらくらいでしょうか?
調べても載ってないので,,,

閲覧数:
8,812
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2013/7/2100:11:00

エピレでVIOやってます。
料金について、参考になるかわかりませんが回答させていただきます!!

私はもともと3回お試しで行こうと思っていたのですが、
その店舗がニューオープンキャンペーン的なものをやっていたせいもあり
最終的に9回契約しました。

確か6回同時契約で、3回無料で特典としてプレゼントでついてきて9回になったと思います。
それで5万ちょっとくらいでした。
実際、ネットで調べてみても行ってみたらいろんなプランがあったり・・・
ということがあるんですよね。
エピレはVIOかなり安いほうだと思うので、得しているなとは思っていますが
今どういう料金なのか、正確にわかりません。。
すみません><
初回で一気に契約すれば、特典がありお得だと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/25 00:15:30

3回9000円は安いと思うので
とりあえず3回やって追加するか決めようと思います。
ありがとうございました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/7/2403:21:57

私も、先日エピレに行って来ました!

同じVIO希望で。

結果から言うと、話だけ聞いて帰ってきました!

口コミが良かったので期待していたので残念です・・・。

まず・・勧誘は無いとの評判でしたが、なかなかしつこかったです~。

サラッと言ってはくるのですが、こちらが三回のキャンペーン希望にもかかわらず、

「三回だと全く効き目がない。。。今申し込んだら、こちらのコース(高め)が安くなる。今日申し込まないと安くならない」と

笑顔で・・^^;

周りも見回しても、同じセリフを言われていました。・・あとは、担当の方の人柄次第ですが。

何がビックリしたって・・三回じゃ効き目が無い!と、言われた事です。

私が再確認で、「本当に、三回じゃ、少しでも薄くなるとか、本数が減るとか、全く無いんですか?!!」と聞きましたら、

その担当の方は、「はい!三回は全く効き目ありません!」と、言い切ったので、帰ってきました。

いくら、安値の9000円でも、時間とお金の無駄だと思いました。。

説明を聞いていた時間も、もったいない位です。
(説明&勧誘の時間も、30分以上にはなります、間で待たされたりとダラダラです~)

追加料金は忘れてしまいましたが、載せていないのも手なのかな・・・と、思いました。