ここから本文です

8000円まででおすすめのヘッドホンアンプを教えて下さい

nes********さん

2013/7/1816:00:45

8000円まででおすすめのヘッドホンアンプを教えて下さい

ヘッドホンはATH-AD500XとHP-RX900をウォークマンで使用しているのですが、
音量を大きくしないとよく聞こえず、音も力が無い感じに聞こえます

なのでノートPCにUSBでヘッドホンアンプ(USB-DAC?)をつなげて聞きたいと思います
ヘッドホンアンプは今まで使用したことがなく、ヘッドホン自体も安価なものなので
「初心者ならばこれを買っておけ」と言った感じの性能と価格がそこそこの物を教えて下さい

よろしくお願いいたします

閲覧数:
737
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FOSTEXのPC100USBはどうでしょう?
http://amzn.to/197W3j2
予算内ではオススメかと。

質問した人からのコメント

2013/7/22 15:23:40

降参 PC100USBを購入することにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1820:20:36

安価な物で良ければ、上海問屋のDN-USB DACという機種があります。USB-DAC内蔵ヘッドホンアンプです。このタイプの商品としては非常に安価ですが、それなりに効果があるとのことです。
http://www.donya.jp/item/18094.html
http://www.watch.impress.co.jp/donya/DN-USBDAC.html

これ以上のだと1万円台になってしまいますね。RatocのRAL-2496HA1が13,000円前後、定番商品のAudinst”HUD-mx1”が17,000円くらいです。