ここから本文です

江頭2:50分はカリスマですか?

kyu********さん

2013/7/1817:17:15

江頭2:50分はカリスマですか?

閲覧数:
1,946
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm_********さん

編集あり2013/7/1823:49:13

笑いを極め過ぎた結果、逮捕されたわけですから、それなりのカリスマ性はあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2013/7/1902:16:37

心優しき人間だが、紙一重で、いっちゃってます!鳩山邦夫の残念ハーフ息子、太郎と同じジャンルです! キー坊の一歩手前。

ooh********さん

2013/7/1900:19:00

地震のときも50万円借金して物資を集めて被災地に持って行ったし、芸も面白いしカリスマだと思います。