ここから本文です

緊急スズメバチについて

kis********さん

2013/7/1818:21:42

緊急スズメバチについて

緊急スズメバチについて

18時ごろにバナナトラップをしかけたのですが、しかけたときはいなかったはずのスズメバチが10分ほどで寄ってきたのですが、21時以降の時間帯に行っても大丈夫ですか?

夜も飛んでいることってあるんですか?
ちなみに巣は近くにはありませんでした。

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qze********さん

2013/7/1818:29:42

一種類だけ日没後にも活動するスズメバチはいますがレア種な上、21時すぎならさすがに活動してないでしょうから大丈夫だと思いますよ。
私は、夜スズメバチに遭遇した経験はありません。
以上 あくまで個人的な意見ですので、あしからずm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uro********さん

2013/7/1818:29:58

真夜中にはあまりいないと思いますが(経験則)