ここから本文です

何で鉄オタが今後の鉄道業界の動きについて予想しただけでたたかれるんですかね?...

art********さん

2013/7/1818:43:28

何で鉄オタが今後の鉄道業界の動きについて予想しただけでたたかれるんですかね?アニメオタクだって2期いつごろやるかとか予想してるのに何で鉄オタは予想しただけで叩かれるんですかね?

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/7/1819:15:19

アニヲタは何も危害を加えることはないですが
鉄ヲタは結構、人に迷惑をかける・・・という意識があるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2013/7/1900:11:20

「鉄は熱いうちに打て」という諺があるからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2013/7/1821:36:22

底辺の鉄オタがろくな知識を持たないで予想しているから、歴ウン十年の鉄オタが叩いているのです。
知識が浅いもっと勉強しろと。

yus********さん

2013/7/1819:43:08

予想しただけで叩かれることってあるんですか?
普通に予想するだけなら叩かれないと思いますが…。