ここから本文です

一回着たTシャツは 次の日着たらだめですか?

三遊亭 碇シンジさん

2013/7/1819:04:33

一回着たTシャツは 次の日着たらだめですか?

閲覧数:
8,233
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2013/7/1819:08:05

そんなヤツいるの?ありえないなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ファンタさん

2013/7/2317:04:06

夏とかは着ないと言うか着たくない
冬は気にしない

k_t********さん

2013/7/1910:32:43

一日中着てたなら…このじきだし変えますね!

汗もかいてなく
たかだかほんのすこししか着てないならつぎのひも着るかもです

kok********さん

2013/7/1822:17:11

私は男性ですが一回着たものを次の日も着ることがあります。
ただ、汗をかいた日は別で風呂に入った後に必ず新しいものに着替えるようにしています。
女性の方は皆さん清潔好きですから一回着たら替えるようですね。
あなたが女性なら他の方と同様に一回着たら替えるようにすればいいと思いますよ。
男性であればあまりこだわらなくてもいいかと思いますが、恋人に不潔だと思われるとまずいでしょうから恋人にしっかり確認を取ってください。

cou********さん

2013/7/1821:01:00

一回は一日でしょうか?数時間なのでしょうか??
今の時期は衛生的にあまり好ましくないかもですが、数時間着たくらいでは次の日も着てもいいんじゃないですか?
デートはダメだけどコンビニならいいとかって感じです。