一回着たTシャツは 次の日着たらだめですか?

一回着たTシャツは 次の日着たらだめですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そんなヤツいるの?ありえないなwww

その他の回答(4件)

2

夏とかは着ないと言うか着たくない 冬は気にしない

2人がナイス!しています

1

一日中着てたなら…このじきだし変えますね! 汗もかいてなく たかだかほんのすこししか着てないならつぎのひも着るかもです

1人がナイス!しています

2

私は男性ですが一回着たものを次の日も着ることがあります。 ただ、汗をかいた日は別で風呂に入った後に必ず新しいものに着替えるようにしています。 女性の方は皆さん清潔好きですから一回着たら替えるようですね。 あなたが女性なら他の方と同様に一回着たら替えるようにすればいいと思いますよ。 男性であればあまりこだわらなくてもいいかと思いますが、恋人に不潔だと思われるとまずいでしょうから恋人にしっかり確認を取ってください。

2人がナイス!しています

3

一回は一日でしょうか?数時間なのでしょうか?? 今の時期は衛生的にあまり好ましくないかもですが、数時間着たくらいでは次の日も着てもいいんじゃないですか? デートはダメだけどコンビニならいいとかって感じです。

3人がナイス!しています