ここから本文です

千葉ロッテマリーンズの誰が好きですか?

sai********さん

2013/7/1820:15:27

千葉ロッテマリーンズの誰が好きですか?

閲覧数:
1,555
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2013/7/1820:17:46

里崎智也です。
バットの構えと上唇のほくろが好きです。

質問した人からのコメント

2013/7/25 09:29:06

驚く 皆さん回答ありがとうございます。里崎選手は優しそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myb********さん

2013/7/2319:39:50

大成建設が憎いのか、丸刈り飯塚のハゲ

mar********さん

2013/7/2309:12:11

背番号「55」の神戸拓光選手!

aut********さん

2013/7/2111:29:50

そこゎ、唐川選手ですね!!

kak********さん

2013/7/2103:39:04

ロッテでは1、2位を争う荻野貴司

ski********さん

2013/7/2101:12:26

荻野貴司 快速2塁行き