ここから本文です

アコムのクレジットカードの審査は通りやすい?

spa********さん

2013/7/1820:21:55

アコムのクレジットカードの審査は通りやすい?

なかなかクレジットカードの審査通過できません。
24歳・派遣社員です。今までクレジットカードを持ったことがありません。
クレジットカードが欲しくて、10社くらい申込みして全部審査落ちました。
審査が甘いといわれている、楽天カード・ファミマ・マルイ・セディナも落ちました。
最後に、アコムのクレジットカードに申込みしようと思います。
アコムのクレジットカードは本当に審査通りやすいのでしょうか?
実際にアコムのクレジットカードの審査を通過した人の体験談を聞かせてください。

閲覧数:
4,303
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggl********さん

2013/7/2516:47:15

アコムの審査は甘い・通りやすいのは事実だと思います。
審査が甘いクレジットカードと言われているところは、ほとんど申込されてますね。
アコムマスターカードに申込しても門前払いにはならないと思います。
アコムのクレジットカードは、一般のクレジットカードの審査とは違って色々細かく聞かれます。
アコムのクレジットカード審査に落ちるなら一度クレジットカードは諦めましょう。
半年待ってマジカルクラブカードJCBに申込をお勧めします。

スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
http://blackdemocard.blog15.fc2.com/blog-entry-92.html

質問した人からのコメント

2013/7/25 16:57:10

ありがとうございます。ダメ元でアコムのクレカ申込みしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

編集あり2013/7/2104:15:16

間違いなく3ヶ月まった方がいいですよ。

それとアコムは、3ヶ月後に審査は通る
と思いますがあまりオススメしません、

アコム云々と言うよりも、クレジットカード自体使い方がシビアに使わないと

借金を背負う事に、なってしまうので気を付けて使いましょう。

そもそもクレジットカード自体が年収が高い人は、持っていても苦にはならないですが年収の少ない人は、自分のキャパ以上の借金をすると中々大変だと思います。

後、別にバカにしてる訳じゃ無いんで
勘違いしないで下さいね。

自分も借金経験者なんで、
今は、無いですけど
ちなみに総額350万位ありました。~(笑)

どっちにしろクレジットカード審査通るといいですね!

kai********さん

編集あり2013/7/2020:49:58

アコムの店舗に行って〔無人機はダメ〕給料明細、保険証を出しながら申込み書を書くと結構な割合で審査通りますよ。

年収証明があるといいですね!これでダメだったら暫くはカード作らない方がいいと思いますよ。

最近はニート又は無職の連中が多いいから消費者金融も警戒しています。店頭だとおかしな連中が来ないから審査も
早くいいですよ!

楽天、ファミマは今年に入って審査が厳しいくなった見たいです。落ち込まないように…

v70********さん

2013/7/2011:22:56

申し込み歴は半年残るはずですから半年後にもう一度申し込みするかデビットカードのVISAなら作れるはずです。
限度額はあなたの口座の残高になり使用した時点で引き落としになります。

tat********さん

2013/7/1901:02:43

10社申し込み 時点で、完全に申し込みブラックです。
少なくても、三ヶ月はあけないと100%無理です。
しかし、派遣であっても、一定の収入があれば、カードはつくれます。
貴殿の場合、おそらく属性が悪いのでしょう。
三ヶ月後、申し込んでも無理だと思います。