ここから本文です

仮性包茎は手術しなくても何の問題も無く生活していけますか?

sek********さん

2013/7/1901:39:49

仮性包茎は手術しなくても何の問題も無く生活していけますか?

閲覧数:
3,286
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efa********さん

2013/7/1901:41:15

真性は治した方がいいですが仮性は大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/7/2519:41:08

問題というのがどういった点を問題と捉えるかによっても解釈は変わってくるとは思いますが、セックスをもしゴールとするなら物理的な問題はないためセックスは出来るとは思います。しかし、やはり質問者様が自分が仮性包茎ということを気にしているのであるとするならやはり、それはセックスにも出てしまうと思います。つまり奥手になってしまう事が考えられます。
また、仮性包茎ということは通常時に皮を被っているのでゴミなどが溜まり、それらが蒸れて異臭を放ちます。
その状態でのセックスは本当に相手は気持ちいいでしょうか。
私はすぐにでも手術をして治すべきだと思います。
私も以前まで包茎でした。最初の頃は質問者様と同じ意見でおりましたが、やはり自分が恥ずかしい以外に他人にも迷惑をかけてしまうということが凄く情けなくて上野クリニックで包茎手術を受けました。
上野クリニックは凄く大きな病院だったので信頼できると思い無料カウンセリングを受けて手術を決めました。
手術を終えた今、仕上がりにはとても自然でものすごく満足しています。
また、男としての自信すら取り戻しとてもすっきりしました。
正直お金が掛かるので最終的には自分で決めるべきだとは思いますが私はこの選択をして本当によかったと思っています。
お気持ちが痛いほどわかるため私は上野クリニックでの手術をおすすめします。

jap********さん

2013/7/1913:15:07

もちろんですよ… 僕は仮性包茎でした 結婚しましたし けどたびたび包皮炎になり包茎手術しました。