ここから本文です

イーバンク ポイント換金 謝礼受取

hek********さん

2007/3/1422:41:11

イーバンク ポイント換金 謝礼受取

イーバンク銀行でポイント換金 謝礼受取サイトが紹介されていますよね。
自分もこれでお金をもうけようと考えているのですが、1ヶ月でいったいどれくらい儲けることができますか?
登録するサイトの数によりますが出来るだけ頑張るつもりです。

補足get moneyについて教えてください。

get moneyは人を紹介することによって、紹介した人の得た収入の1/2を自分のものにできますよね。
そう考えると、紹介した人が1000人いてその一人一人が、1000円得た場合は1000*1000*1/2=500000円が自分のものになると考えていいのですか?
もしget moneyができて間もないときからやっている人は、紹介した人数はハンパないですよね。
その人たちは、何もしなくてもたべていけますね

閲覧数:
1,114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/3/1422:50:11

そのサイトからクレジットカードなどを申し込むならかなりの金額になります。
クリックで稼ぐだけなら数百円にしかなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhu********さん

2007/3/2013:47:30

理屈は、確かにあなたのおっしゃるとおりです。

しかし、その現実はというと、はたしてどうかなと思います。

その証拠に、質問の回答欄に、自分にポイントが貯まるように、お小遣いサイトのアドレス(リンク)を張って、いかにも「あなたのために、優良なお小遣いサイトを紹介します」と装った書き込みがたくさんあります。

アドレスを張った人たちが、あなたやこの質問の回答を見た人を踏み台にして、楽して、ポイント(=現金)を稼ごうとしているんです。

こうでもしないと稼げないから、必死なんですね。

私にしてみれば、「荒らし」以外の何ものでもありません。

うざいだけです。

あなたには、このようなことをされるより、今の勤務先で、一生懸命働いて稼いでください。

もし、学生さんなら学業に励むのが第一ではないでしょうか?
社会に出てからの勉強はなかなかできません。

学生時代の友人関係も大切です。
学生時代の友人関係は、損得関係で成り立っているのではありませんので、いろいろなことを話せます。
社会に出てからの人間関係は、損得勘定の働く関係になってしまいます。
食うか食われるか、足の引っ張り合いになりがちです。

本当にお金が必要なら、新聞の求人欄や新聞の折り込みチラシなどでさがせば、きっと見つかると思います。

学校でアルバイトが禁止されているので、わからないように、ということであれば、たとえ内職でもやめた方がよいと思います。

状況がよくわかりませんので、はっきりとしたことは書けないのですが、お金が必要なら必要なだけきちんと働く、余裕資金が必要なら資金稼ぎより節約を重視して、自分の本分を全うすることの方がよいと思います。

ちなみに、私は、フリーメールで、GetMoney!でやっています。

私がやっているのは、メールに記載のアドレスをクリックすると10ポイントになる、アドクリのみです。
10ポイント=1円になります。
メールが来ない日もありますし、2通来る日もあります。

アドクリだけでは、1か月に、1万円どころか100円にもなりません!!
10円か20円といったところでしょうか。

メールアドレスの登録とか資料請求をすると、登録した覚えのないようなところからもメールが届く場合があります。

メールの送信停止の手続をすると、他のところからメールが届くようになることがあります。

知らないうちに出会い系サイトへ登録されていることもあります。

電話番号を入力すると、電話がかかってくることがあります。

入会した場合、退会しようとしたとき、退会手続に手間取ります。

退会手続の方法がどこに書いてあるかわからない、書いてあっても文字が小さい場合が多くあります。

退会手続をしても、しばらくの間、メールが届きます。

アドクリ以外は、やっかいです。


そんなには稼げません!!

2~3か所のお小遣いサイトへの登録で、1か所につき年間200円程度、5年で1000円程度を目指して、アドクリのみで、気長にやるのならOKですが。