ここから本文です

あなたの周りに子供3人以上産んだ人で美人な人って居ますか?

dor********さん

2013/7/1912:54:25

あなたの周りに子供3人以上産んだ人で美人な人って居ますか?

補足おっぱいが早く垂れるって言ってるらしいですが、
その人は下ネタ大好きな人ですか?

おっぱいの話をするなんて下品な方ですね…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,584
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1915:37:04

いますよ。長男、双子女児産んで、とても美人さんです。
とても、成人した子供三人の母とは思えませんね。
でも、女性が綺麗でいらられる条件って夫の要素が強いかも・・・
そこのご主人、奥様には絶対逆らいませんし、なんでもしてくれるとても優しいご主人です。ちなみにご主人はムーミンに似ています。
奥様は薬師丸ひろこ似だけど、もっと綺麗かな・・・・

母親なんだから、下品とかは思いませんよ。おっぱいが垂れるは下ネタなの???
胸が垂れるのは、飲ませたらだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ria********さん

2013/7/1915:22:05

私の周りは美人ばかりが子沢山です。女としても上です。(;・д・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2013/7/1914:40:18

美人は、何人生もうが、美人です。
ブスは独身だろうが何人生もうが、ブスです。

agu********さん

リクエストマッチ

2013/7/1913:24:47

スゴい美人で、四人お子さんいます(^-^)

一番上の娘さんと歩いて街中で会うと姉妹みたいです!
しかも、スタイル抜群☆

lov********さん

リクエストマッチ

2013/7/1913:15:12

母親です。

私達は、兄弟3人、母親は美人でした。過去形ではなく、また、最近も思います。感謝!感謝!

yuk********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1918:13:17

いますよ。
私の叔母がそうです。
子供が4人いますが多分学年のお母さんのなかで1番美人です。(30歳です)
でも、いつも叔母がいっているのは、「子供をたくさん産んだらまわりの人より胸が早く垂れる」です。
何人もの子供たちを母乳で育てたお母さんの勲章でしょうね。



追加…
体の話を、女同士でするのは下品なのですか?あなた、変わった人ですね。
胸の話=下ネタ
は、間違っていますよ。
私は、叔母は胸のことで悩んでいる、といったのです。
訳のわからない補足をしないでください。