ここから本文です

今現在最年少のアイドルが誰ですか?

han********さん

2013/7/1914:35:49

今現在最年少のアイドルが誰ですか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/7/1917:34:28

小林亜星ちゃんです。
あ… 星蘭ちゃんです。

質問した人からのコメント

2013/7/26 13:29:30

そうですね
他の皆さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2013/7/1914:58:00

しずくちゃん(五歳)
でしょう!!
あの可愛らしさはアイ
ドルですよね(^-^)