ここから本文です

セブンイレブンでクオカードを使ってAmazonギフト券を買えますか?

nightmare_x_nightmareさん

2013/7/1918:28:33

セブンイレブンでクオカードを使ってAmazonギフト券を買えますか?

補足じゃあnanacoにチャージしてからならいけるってことですか?

抑もQuo→nanacoは可能なんですかねぇ?

閲覧数:
21,128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/1921:30:15

Amazonギフト券のような金券は、QUOカードでは支払いできません。
セブンイレブンでしたら、現金かnanacoカードでしか支払いできません。

【補足】
nanacoのチャージは現金とクレジットカードしか出来ないので、QUOカードからnanacoのチャージは出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/7/1920:13:51

ギフト券は現金支払いで買えます


QUOカードは使えないはずですよ

QUOカードをチャージは出来ない?
さすがに専門外ですから分からないです


nanacoチャージも現金のみ?