ここから本文です

大喜利 のび太がドラえもんに(ドラミちゃんを僕にください)と言ったらなにが起...

cyn********さん

2013/7/1920:31:13

大喜利

のび太がドラえもんに(ドラミちゃんを僕にください)と言ったらなにが起こりますか。

閲覧数:
256
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EGPさん

2013/7/1920:39:58

未来へ帰って戻って来ない。
ドラえもんがいない生活が始まります。

質問した人からのコメント

2013/7/26 00:01:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/7/2221:42:33

ドラえもんが嫉妬して泣き崩れる。

eag********さん

2013/7/2100:58:42

ドラえもん「(のび太の下半身を見つつ)ムム・・・・ビッグライトが必要だな・・・・」

がむさん

2013/7/2022:50:07

ドラえもんがねずみを好きになって
のび太をこの世から消したいほどの
存在になる

tan********さん

2013/7/2020:39:48

ドラミちゃんから、拒否される。

unk********さん

2013/7/2000:34:57

ドラえもん : のび太のくせに、生意気だぞ