ここから本文です

ゴルファーの全盛期って一般的に何歳くらいですか?

sep********さん

2013/7/1920:42:02

ゴルファーの全盛期って一般的に何歳くらいですか?

閲覧数:
788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw4********さん

編集あり2013/7/1921:14:25

それは何歳から始めて、どれくらいゴルフをやったかで違う。
3歳から本格的に始めて、ジュニア・学生とゴルフ漬けの日々を過ごしたプロやアスリートなら20代前半から30代中盤くらいかな。普通のサラリーマンで、就職してからゴルフを始めて、その後、結婚・子育て・家の購入と過ごしてきたオジサンならば、生活に余裕のできる50代中盤から60代前半が全盛期でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1922:13:42

『今でしょう♡』
★☆★63歳 現役サラリーマン 住宅ローン完済 預金大・・・・★☆★

suz********さん

2013/7/1921:12:24

プロの話ですよね?三十から四十くらいだと思いますけど。