ここから本文です

付き合うことになったその日にフレンチキスするって軽いですか?実際はディープし...

asa********さん

2013/7/2000:20:20

付き合うことになったその日にフレンチキスするって軽いですか?実際はディープしたいといってきたんですが わたしのわがままでフレンチにしてもらいました。
三年前くらいから 友達として接し

てきたので、キスしたときが 初対面ではないです。

やたらと キス以上のことをしたがっているんです。それは、彼にとって愛情表現らしいんですが 少し軽い表現におもえます。

本当はそういうことをしたいだけなんでしょうか?
男性からしてみて、キスや、キス以上のことをしたいと伝えたり、実際に行うのは愛があるからですよね?
あたりまえのことなんですが、不安で よくわからなくなってしまいました…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/7/2000:33:24

おいくつですか?
その質問に少しびっくりしています。
わざわざ予告してキスすることはあまりないかと。(??私だけ?)
その場の雰囲気でキスしたり、その続きがあったりなかったり。
それが普通のことだと思ってました。

>男性からしてみて、キスや、キス以上のことをしたいと伝えたり、実際に行うのは愛があるからですよね?

この問いに関しては、すみませんが否定させていただきます。
愛がなくてもキスも、SEXもできます。
男性だから、女性だからではないです。人間だからです。
人間という動物は、非常に動物的ではなく、中途半端に理性を持っています。
例えばライオンは、種を残すために相手を選び、性交します。そして、それは種を残すためにだけに存在するのですが、人間は種を残すのは2の次。愛を感じるため。快楽のため。などに性交を行います。おおきな違いです。
話が脱線しましたが、愛を感じるための性交なのか、快楽のための性交なのか。それを判断するのはあなたしかいません。
相手のことをよく見て、それで判断してください。
頭の片隅に、必ず「愛がなくてもSEXできる」という事を置いておいて、観察してみてください。愛を感じるか感じないかです。

そもそも付き合うことになったのだから、愛が無い。とは思えませんけどね。

質問した人からのコメント

2013/7/26 23:49:03

感謝 みなさん、ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2013/7/2000:42:20

あなたの考え方は間違っていないと思います。

フレンチで良いはずです。三年間の想いが一気に吹き出したとしか思えないような彼の要求(欲求)は分からないまでもありませんが、あなたを単なる生処理の対象にしか見てないのでは…と思ってしまいます。それが悪いとは言えませんが、自分の理性をコントロールする気持ちを持てる男性がベストだと考えます。愛情=肉体関係ととかく思われ勝ちな若者が多いと思いますが、恋愛にも礼儀があって然るべきです。あなたがウェルカムなら仕方ないですが、そうでないなら、あなたの事を大事に考えているなら自制心は働くと思われます。KISSやsexも大事な交際の要素のひとつかも知れませんが、本当の恋愛は他にあるんじゃないでしょうか?
あなたを本当に大事にしてくれて、守ってくれる様な男性ならディープKISSもsexもありで良いと思います。判断されるのはあなた自身ですよ。

hit********さん

2013/7/2000:40:16

そうは言っても、あんまり性急だと、身体目当てかと思っちゃうよね~。
「そこで、我慢が出来る」男なら、信頼出来る、
と思いませんか?

aer********さん

2013/7/2000:29:41

ま、そこらへん ひとそれぞれやからな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる