ここから本文です

スプリンタートレノ ブラックリミテッドの下取り価格について スプリンタートレ...

syu********さん

2013/7/2002:42:19

スプリンタートレノ ブラックリミテッドの下取り価格について

スプリンタートレノ ブラックリミテッドの

フルノーマル.修復歴なし.走行10万㎞.オプションのサンルーフ付き.純正の取り扱い

説明書記録簿あり、

を所有しているのですが、この状態で下取り価格はおいくら万円位になりそうですか?

皆さんの予想を教えていただけませんでしょうか!!

回答お願い致します。

閲覧数:
657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

2013/7/2006:02:59

それは下取りに出さずに、マニアに売った方がイイです。ヤフオクとかに掛けて見れば恐らくマニアが「喰い付きます」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2013/7/2012:45:28

私の友人が、61年式2ドアトレノAPEXに乗っています。

買取で80位と言われたみたいですよ。

フルノーマルで、走行12万キロ位、色は黒銀ツートン、PS,AC付き、無事故 2オーナーの車です。

jmpyr094さん

2013/7/2011:29:14

下取り査定には漫画でのプレミアとかは一切関係有りません

20数年落ちた自動車ですから査定外・・・基本的には0円です。

他の回答に有るようネットオークションに出品かその手の専門店に買取依頼すると

うまく行けば100?100近い高値で売れる可能性大です。

nan********さん

2013/7/2007:32:10

ヤフオクですね。
100万スタート試したら?
売れそうな気がします。
買取、下取りはダメ。勿体無い。
抹消して出品すれば名変トラブルないしね。

gom********さん

2013/7/2003:06:49

それだけの情報では、分からないでしょうね。型式、年式、…。
まぁ、2万円位はいくんじゃないかなぁ~。