ここから本文です

AKBチームAの新キャプテンは誰になると思いますか?

blu********さん

2013/7/2014:07:06

AKBチームAの新キャプテンは誰になると思いますか?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2013/7/2015:16:14

たかみなが総監督兼任でキャプテン復帰もしくは3期生のまゆゆかと思います。

この手の質問で横山由依ちゃんをキャプテンに推す回答も多く見られますが9期生という点でたかみなやまゆゆに比べてたらキャリア不足でキャプテンの重責を背負わすのは時期尚早かと思いますので今回は年功序列を重視して予想しました。

由依ちゃんも将来のキャプテン候補たる資質は充分ありますがもう少し長い目でみてあげたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2120:08:04

渡辺麻友さんではないでしょうか。

nao********さん

2013/7/2017:59:01

たぶん暫定でしばらくは高橋かな。

でそのあと横山

ske********さん

2013/7/2016:49:28

高橋みなみが総監督からチームAに降格すると思います。

co1********さん

2013/7/2014:33:15

たかはしさん(´・ω・`)