ここから本文です

ジャニーズファンの方に質問します。 この度ジャニーズフィルムフェスタが決まり ...

min********さん

2013/7/2015:20:28

ジャニーズファンの方に質問します。
この度ジャニーズフィルムフェスタが決まり
月曜から予約販売してるみたいなのですが、
私は出遅れてしまいました。
残念です。

そこで皆さんはどこで情報を入手してるか

教えて頂きたいです。

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamichineさん

2013/7/2015:43:26

友達からだよ♪
友達で、ジャニおたいないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2013/7/2418:06:14

johnny's web などで入手してます♪
または、友達から聞いたりとかですね( ̄▽ ̄)


チケットはもう売り切れてしまったようですが…汗汗

2013/7/2404:31:00

情報はジャニーズネットやツイッターで見たりなどジャニーズファンから情報が入ってきます。

だいたいツイッターでフォローをしているジャニーズファンの方から情報が流れてきたりするのでそこで知ることが多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/7/2016:48:15

先週の日曜日からですよ。
15日から予約というか、先行販売されています。
10時~でしたが、夜にやっとネットに繋がり、チケット取れましたよ。
最初の申込のチケット受取期限が17時23時まででしたので、そこでのキャンセル分が、翌日から、再販されているみたいです。
ファンクラブなどに入ったり(全てのファンクラブではないですが)、ジャニーズネットを時々見たり、Johnny's web会員なら、特設ページがあるので、分かりましたよ。
まだ、日にちによってはチケットあるかも知れないですが、ローソンのLoppiまたは、ネットで申込してみたら、いかがでしょうか?