ここから本文です

年寄りです。PCもよく判りませんので判り易く教えていただきたいのですが、皆さん...

恋人さん

2007/3/1519:31:38

年寄りです。PCもよく判りませんので判り易く教えていただきたいのですが、皆さんの質問を見ているとhttp://・・・・・というのがありますね。これをクリックすると、他の方...

質問の意味はお解かりいただけましたか。

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2007/3/1519:38:44

まず、リンクさせたいページに行き、上のアドレスバー(ページが変わるごとに
http://・・・・・の部分も変わるところ)に表示されているアドレスをコピーしておいて下さい。
その後、回答本文中に貼り付けます。これだけです。

一応方法の説明:アドレスバーにカーソルを持って行き、右クリック→コピー。
回答文作成中、URLを入れたい任意の場所にカーソルを
持って行き、右クリック→貼り付け。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311057373
これはこの質問のURLです。こんな具合になります。

質問した人からのコメント

2007/3/17 11:09:11

ご丁寧にありがとうございました。やっと判りました。お二人さんもありがとうございます。
基本なんでしょうね、楽しみが広がりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

普通に貼りたい 「アドレスをコピーして貼り付ける」 だけですね。

http:で始まる文字列は次に空白が出るまで、連続したリンクアドレスとして認識される仕様に成っています。
間違えずに引用したいアドレスを打ち込むにはコピー&ペーストが簡単確実です。

sir********さん

2007/3/1519:41:10

自分なりの解釈なので質問の内容と若干違うかもしれませんが…
普通に説明するとURL(http://…)を右クリックしてコピーしてから質問をするときに
右クリックで貼り付けを押せば完了です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311057373