ここから本文です

永久脱毛をしたいと思ってます。 する場所はヒゲ、肛門まわり、男性器まわり少しを...

サムシングさん

2013/7/2020:55:27

永久脱毛をしたいと思ってます。
する場所はヒゲ、肛門まわり、男性器まわり少しを考えてます。
関東でオススメのクリニックを教えて下さい。

補足ありがとうございます。
HP見ました。
料金は最初に6回分払うんですか、それとも1回づつ払い合計の値段ですか?

閲覧数:
961
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/7/2415:02:28

私は渋谷美容外科でヒゲ脱毛中です。

駅から近いので意外とおすすめです。
場所は渋谷、池袋、立川、横浜だけのようですが、
私は家から一番近い立川に通っています。

値段はキャンペーン期間中だったので、6回で8万円でした。

一応これが、私が今通っているところのホームページです。
http://shibu-cli.com/campaign/g_datsumo/#entry_vio6

関東地方なら他にも品川美容外科とか、湘南美容外科といったクリニックがあります。
これらのクリニックならだったら、高崎や宇都宮、水戸などの東京からやや離れたところにもありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2013/7/2021:53:15

髭、陰部のレーザー脱毛経験者です。

男性の肛門・性器周辺を施術してもらえるクリニックは少ないですね。
私は以下のクリニックで施術しましたが特に不満などありませんでした。

http://www.coquelicot.co.jp/

※気にする必要ないと思いますが施術は女性看護師が行います。

gol********さん

2013/7/2021:49:24

男性です。
湘南美容外科の新宿ANNEX院か、渋谷院はどうでしょう。
私は大阪院に通っていますが、価格も結果にも満足しています。