ここから本文です

コンピュータグラフィックス(CG)の応用例について

red********さん

2013/7/2021:43:32

コンピュータグラフィックス(CG)の応用例について

CGの応用例についてですが、

・コンピュータの画面
・写真や画像の修正
・2次元CAD
・訓練用のシミュレータ
・アミューズメント(映画・アニメ・CM・ゲーム)

があるのを聞きましたが、他に何かあるのでしょうか?

すごく気になりますので、回答をお願いします!

閲覧数:
2,366
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2013/7/2106:33:57

建築などのパース
3次元CAD
物理シュミレーション
プレゼンテーション
数値の視覚化
業務の簡易化
デザインロゴの作成
DTP
書類のデジタル化(PDFなど)
電子書籍
3Dプリンター用データ作成

その他にも使用されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/7/2111:00:49

画像解析などにも応用されています。
顔認証や静脈認証、指紋認証などの認証技術にもCG技術が使われています。