ここから本文です

B'zでCメロがかっこいい曲といえば? Cメロとは、無難なところで、 RUNの「...

bfs********さん

2013/7/2023:07:19

B'zでCメロがかっこいい曲といえば?

Cメロとは、無難なところで、

RUNの「誰かが待ってる〜生きるなら...」のところ

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないの「繋いだ手な

ら〜輝き始める」のところ

のような前半にはないメロディラインの部分を言います。

因みに光芒とSNOWと哀しきdreamerのラストはCメロではなくサビの一つなので対象外とします。

閲覧数:
734
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcp********さん

2013/7/2105:52:04

You pray, I stayのGソロ後の「教えてくれ~」からが好きですね。
後はパーフェクトライフの「完璧に見える人も~」からも印象的です。

質問した人からのコメント

2013/7/27 15:11:57

降参 もう皆さんBAにしたいくらいだったのでくじ引きで決めた結果こうなりました。

回答いただき誠にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2013/7/2215:09:09

Love is Dead
聞き分けのない子をあやすように
軽く諭されて終わっていくのか
そしてすべてを失う日がやってくる

sub********さん

2013/7/2118:39:36

HEAT「風の中振り向いて~」
Warp「要するに感謝の~」
RUN E-style「What can I do for your love?~」
ユートピア「寝る暇もないくらいに~」
いつかまたここで「太陽の下でも~」
などが好きですね。

aty********さん

2013/7/2110:09:51

GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-です。
「燃える朝の日ざしを~」のところですね。
稲葉さんの声が変わるところがいいです!

ick********さん

2013/7/2023:34:58

ALL-OUT ATTACKですね。

それまでの曲調から一気に変わって、そこからサビに向かってまた速くなるのがすごく好きです!

sym********さん

2013/7/2023:18:28

HOMEですかね。

『さよならなんてすぐに言わないで さよならしたら僕はどうなるだろう』

という部分が特に好きです