ここから本文です

伊勢海老釣りについて質問です。ほとんどの港で漁業権があって釣ることができない...

sha********さん

2013/7/2023:36:21

伊勢海老釣りについて質問です。ほとんどの港で漁業権があって釣ることができないと聞きますが、千葉、茨城あたりで漁業権の無い釣っても問題ないポイントはありますでしょうか?

ありましたら教えてくださると

助かります

閲覧数:
3,132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/7/2100:23:45

大規模港湾施設を造成したエリアは、
漁協が漁業権を売却しているので、漁業権が無いようですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sharmanqueen/16034412.html

ネット上の情報なので、自分で水産課に確認するなどしてしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴミクズさん

2013/7/2023:37:45

国土交通省に聞くのが一番早いよ。

自然の恵みを享受できる環境が羨ましいです。