ここから本文です

もうSKE48は松井玲奈ちゃんをAKB48に譲るべきですね? 鬼頭桃菜みたいなメンバ...

nak********さん

2013/7/2023:57:41

もうSKE48は松井玲奈ちゃんをAKB48に譲るべきですね?

鬼頭桃菜みたいなメンバーがいるSKEは潰してしまえ。

手越みたいな三流ジャニタレとキスしてるようじゃダメダメ

亀頭はHKT48に追

放。

これからは松井玲奈ちゃんの足を少しでも引っ張ったカスメンバーは即刻クビでいいですか?


岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海 チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 大場美奈 島崎遥香 島田晴香竹内美宥 永尾まりや 中村麻里子 森杏奈 山内鈴蘭 市川美織 仲俣汐里 阿部マリア 入山杏奈 リクエストアワー、フライングゲット、風は吹いている、上からマリコ、everyday,カチューシャ、片想いfinally,パレオはエメラルド、バンザイVenus、オーマイガー、絶滅黒髪少女、西武ドーム、AX、AKBINGO・週刊AKB・Beginner・ジャンケン選抜桜の栞 神曲たち 握手会 劇場盤 写真集 ポニーテールとシュシュ 総選挙 ヘビーローテーションPSP ゲーム AKB1/48 アイドルと恋したら渡り廊下走り隊 ノースリーブス フレンチキス SKE48加藤るみ 木﨑ゆりあ 木下有希子 桑原みずき 須田亜香 高田志織 出口陽 中西優香 平田璃香子 平松可奈子 松井珠理奈 松井玲奈 松下唯 矢神久美 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安 小木曽汐莉 加藤智子 後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏 矢方美紀 山田澪花 木本花音 hkt48 nmb48

閲覧数:
820
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/7/2105:23:30

その前に、中だし 玲奈 たん というアドレスは大丈夫?

質問した人からのコメント

2013/7/23 21:46:36

事実だから問題ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2013/7/2213:54:25

SKEヲタが東京中に味噌まくぞ

rty********さん

2013/7/2211:57:52

同感だ、SKE見飽きたから玲奈以外の奴やっちまいな、玲奈でガッツリ儲かるだからSKEイラネ、名古屋にアイドルイラネ

ptp********さん

2013/7/2119:28:47

鬼頭 指原 クビが良いな

ara********さん

2013/7/2110:40:53

AKBなんかに移籍したらS●xドールにされて堕落するわ。

jwq********さん

2013/7/2101:14:25

何考えてる
玲奈はチームEのリーダー
兼任や移籍は関係ない