ここから本文です

クリトリスをいじるオナニーの仕方教えてください

dm1********さん

2013/7/2100:23:57

クリトリスをいじるオナニーの仕方教えてください

中1女子です。
クリトリスをいじってオナニーするのですが、たまになかなかいかないときがあるんです。
そういうときってどうしたらいけますか?

閲覧数:
95,249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/7/2101:01:22

気持ちいいところ!ピンポイントでグリグリすれば…いいのでわ!? もしくは…クリの皮をむくようにしてみるといいかも!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2013/7/2118:06:18

そんなこと、しなくていいよ。
ってかしないで!
もう少し待って、彼氏を作って、彼にしてもらいなさい。
我慢ができないなら、私が・・・冗談ですw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ACG_HCGさん

2013/7/2102:23:26

焦ってはダメですよ。
まずは他のところを刺激してみましょう。
胸とか、太ももとか
お汁が出て、いい感じになってから、クリちゃんを濡らして、段々と刺激を与えてください
指の腹で撫でたり、摘んだり、押してみたりとか、色んなやり方がありますよ

中一だからまだ発育途中ですね
どうか清潔重視に
ちゃんと身体を洗わないとダメですよ

2013/7/2101:04:27

私を呼んでください。すぐに問題解決です。
なんちって。