ここから本文です

本籍が空欄なのは在日朝鮮人の突き上げに根負けしたからですか?

saw********さん

2013/7/2106:19:07

本籍が空欄なのは在日朝鮮人の突き上げに根負けしたからですか?

閲覧数:
698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/7/2109:46:11

正にその通り、団体からの圧力に屈したからです。

先日、「お前は純粋な日本人か?だったら刺してやる!」
事件、その後の報道が一切無いのも団体からマスコミに
対する圧力、彼らはマスコミの妻や子にまでてを出す。

質問した人からのコメント

2013/7/21 09:56:30

驚く 国を挙げて除鮮すべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ner********さん

編集あり2013/7/2107:07:18

どうみてもそうでしょう。
やましいところがなければ、本籍は記載されても何ら問題はないし、逆に本籍どこだっけと思いだすのが億劫になります。

hak********さん

2013/7/2106:27:25

そうかもしれないし「在日外国人」に配慮した結果カモ知れませんね。
日本人にとって、本籍は何処でも登録できるから無記載は意味が無いでしょう。