ここから本文です

カンジダ?クラミジア?トリコモナス? 2週間前くらいからおりものが急に増え始...

you********さん

2013/7/2109:08:19

カンジダ?クラミジア?トリコモナス?

2週間前くらいからおりものが急に増え始め毎日おりものシートをしています。
かゆみも出てきてまたカンジダかな?と思ってたのですが…。
(抗生物質

を飲むとすぐ再発します)
今回抗生物質は飲んでいません。

とりあえずかゆみは残っていたクリームで落ち着いたのですが、あいかわらずおりものの量が半端なく…

カンジダになるといつもは何日かたつと悪臭がしてくるのに臭いは全くなく、大丈夫だろ。とほっておいてしまいました(^^;

そしたら5日前くらいから下腹部痛(子宮と左右の卵巣あたり)がチクチク?ズキズキ?痛み、腰も生理痛みたいに痛いです。
きわめつけは出血…。。

なので先日産婦人科へ行って見てもらったらカンジダと診断を受けました…

ですが、今までのカンジダで出血したり夜はちゃんとナプキンしないといけないくらいのおりものの量なんて出たことないし、まず下腹部痛なんてしませんでした…

みなさんカンジダになって出血や下腹部痛、今はおりものシートでもたらずナプキンをしてます。そんなにおりものが増えた事ありますか?

ちなみにピルを服用してるので不正出血はないはずです。ちゃんと飲んでるんで。

また明日あたりに行けたら違う病院へ行ってみようかと思ってます…

おりものの特徴
・血がまじりクリーム色がかった茶色~膿のような色
・量は物凄い出ます
・臭いはありません
その他の特徴
・下腹部
・腰痛
・かすかな痒み

です。。

補足水みたいのとねばぁーっとしたのがでます。 かたまりやカッテージ状のは出ません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2013/7/2110:09:07

おりものの培養検査は受けましたか?
結果は一週間くらいかかります。
トリコモナス、カンジダ、細菌などの有無がわかります。

もし、検査なしなら、視診でカンジダと診断されたのだと思いますが、症状からは他の膣炎や性感染症も考えられます。

もう一度受診して、症状を申し出ましょう。

質問した人からのコメント

2013/7/22 15:03:13

降参 病院を変えて受信したところ、カンジダではないらしく、色々な検査をしました。結果は一週間後です。

このままカンジダの治療を続けていくか悩んでいたので助かりました!ありがとうございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる