ここから本文です

ニキビの人とと触れ合うと…

ain********さん

2007/3/1600:27:26

ニキビの人とと触れ合うと…

背中とか…ニキビだらけの身体が触れ合ったりすると、ブツブツ(ニキビ)みたいなの…ってうつりますか?

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2007/3/1609:41:10

上記の回答を否定する形になってしまいゴメンなさい・・・。

でも、ニキビは移ります。
正確にはニキビ菌(ニキビダニ)が移るんだと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2007/3/1608:29:52

ニキビはうつりませんよ^^
とびひじゃないんですから・・・・・