ここから本文です

彼氏と大喧嘩の末、 音信不通になってしまいました…

oh_********さん

2013/7/2113:07:18

彼氏と大喧嘩の末、
音信不通になってしまいました…

音信不通になって、何日も経って
どうしようもなくなった時どうしますか?
そもそも皆さんは何日待ちますか?
ケンカ別れして一週間でメールも無視。。。全て無視。。。
一人ヤキモキしています。
そもそも喧嘩をしばしばしていたので
いつかこうなるかもしれないとは思っていたのですが。。。

閲覧数:
4,609
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2013/7/2812:13:34

貴女が、どうしても別れたくないなら、メールをし続けるしかないですね。頭に血が登った彼が冷静になるのに2週間位かかるかな。冷静になった彼から連絡があると思います。ヤキモキしていると思いますが、もう少し待ってみてはいかがですか?
喧嘩の原因が他愛も無い事であれば尚更です。重大な事であれば、.このまま、お別れかも知れませんね。
次があるかどうか分りませんが、こんな思いをしないために、喧嘩のときには冷静に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/7/2422:15:27

喧嘩かぁ。1週間なら十分冷静になれただろうし、電話でもします。
電話も呼び出すけど出ないなら
事故とか病気になってないか不安だし
メールで「心配だから連絡ください」って送るかな。
それに着信拒否になっているならどうしようもないね…
家に押し掛けるとかはしたくないので様子見かなぁ。

本当は喧嘩した原因を話し合わないと解決しないんだよね…
喧嘩して話し合いもせずに無視して
1週間も放置してるなら今後の付き合い考えた方が良いかも。
無視って逃げだから、このままうやむやにして
付き合い続けてもきっとまた同じ事を繰り返しますので
中野でさくらさんという占いの人に恋愛について
見てもらったほうがいいですよ!

ofi********さん

2013/7/2113:18:51

まぁ、好きの反対は無関心だから、今は諦めるしかないね。相手が良い方に心変わりするとは考えにくい。
早く新しい人見つけてね。何年かかっても。

fxa********さん

2013/7/2113:15:59

このままお別れかな?
あなたから謝ってみてダメなら諦める。
謝るのも納得いかなかったらこのまま別れた方がいいと思います。
また喧嘩するだろうし、別れたくなかったらすぐ仲直りしてると思うし。
結論は見えてるかも。

rou********さん

2013/7/2113:11:34

あなたと彼氏とは縁が無かったと思って諦めなさい。
喧嘩をしばしばしていたという時点で、相性が悪いことが分かる。