ここから本文です

《大喜利》 テレビ史上初!宇宙を舞台にした恋愛ドラマ『スペース☆ラブ』 どん...

n_k********さん

2013/7/2113:19:51

《大喜利》

テレビ史上初!宇宙を舞台にした恋愛ドラマ『スペース☆ラブ』
どんな名場面がある?

例えば…
・宇宙服を脱いでロケットから飛び出し、『僕は死にましぇん!』と書いたプラカードを掲げる。
・金星で結婚式を挙げるとお金に困らない、という迷信が生まれた。
・惚れた女性が実は異星人で、その母親役が研ナオコ。

など、面白い答えをお待ちしてます♪
(^-^)

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

編集あり2013/7/2810:07:16

彼が彼女の着替えをのぞいてしまい、彼に流れ星が落ちてくるというオチ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2013/7/2122:41:16

恋のライバルと、ブラックホールでチキンレース

xro********さん

2013/7/2115:23:47

初デートの待ち合わせ場所が冥王星で、遠すぎて、1週間の遅刻。