ここから本文です

生徒にふつーにブスとか言う教師(デブ)

gla********さん

2013/7/2113:43:39

生徒にふつーにブスとか言う教師(デブ)

生物の担当教員だが、女子生徒にふつうに「おまえほんとブスだな」「女は25までだな」とか言っちゃうデブなんですが、こいつ教師やめてほしくない?まじでうぜえ

補足そのデブは「私立だから教育委員会関係ないし」とか言ってるんですが・・・

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exy********さん

2013/7/2114:26:41

教師やめて欲しいなら、当該学校のお偉い方にそれを言えばいいんじゃないですか?

もっとも、今回の質問内容を信用してもらえるか否かは、質問者の日頃の行いの善し悪しで決まると思いますが。

間違ってもデマカセを言うようなら、今度は質問者が世間から叩かれますので。

質問した人からのコメント

2013/7/21 17:47:23

これは実話です。あえて現在形で書いたが、去年の話。この教諭は今年は学校に契約切られましたよ。今はいません。
もちろんこのデブのせいで不登校になった女子生徒の訴えがあったからです。
何を根拠に出まかせと言ったのか教えてほしいね?ちょっとかっこつけたかったの?^^^^^^^

もう一人の回答者の方、ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2013/7/2113:48:43

それは言葉の暴力ですね。なんてひどい教師だって感じですw
教育委員会に電話してみては?