ここから本文です

このご時世で、モテる車って何ですか? 一昔前はスポーツカーやVIP カーなどが流...

omusubi112233さん

2013/7/2113:55:54

このご時世で、モテる車って何ですか?
一昔前はスポーツカーやVIP カーなどが流行ったが。まさかプリウスに乗ると燃費のいい男と思われモテるのか?(笑)ガテン系のいじったハイエースがモテる

のか?(笑)腐っても鯛で、古いセルシオがモテるのか?(笑)コンパクトカーのフリードがちょうどいいのか(笑)二枚ドアの86が派手目でモテるのか?(笑)

よろしくお願いします!

閲覧数:
6,523
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2113:59:17

自分が一番気に入ってる車に乗っている人=自信がある人がモテます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mara1919bigさん

2013/7/2510:59:14

車側の問題じゃ無いんだよ!!!!!!

車に乗っている人=男の問題さね!!!

「女に乗っかるのが上手い男」

「女を乗せられるモテ男」
なだけさ-------------------------------------------

silver_p078さん

2013/7/2503:07:55

酷く壊れたポンコツに乗らないかぎり、乗ってる奴に魅力がなけりゃ何乗っても同じ。

それは昔から変わってない。なのでモテる車はない。


まぁ今時の男ってのはファッションも「カワイイ」だとかで選んだりするだろ?
だから車も「カワイイ」のに乗ってりゃいいだろな。

そしたら今時の女の子にモテるんじゃねぇのか?
僕も車も「カワイイ」だろ!みてぇなw
リボンだとかハートで飾り付けしてピカピカ光らせて。きっと女の子も惚れちゃうだろ。

それから、ベルファイアだとかボクシーだとかワンボックスもラブホ代うくから女うけいいとか話聞いたわww
車で何をするんだかって話だがな、、いちゃこけるとかアホ過ぎ、、w

mustang0106rさん

2013/7/2417:28:42

スポーツカー乗ってます。
女の子は乗れればなんでもいいって子が大半です。スポーツとかVIPが好きって子は少ないですし、いてもギャルばっかしです。

車の趣味って好きな異性のタイプに似てると思います。
自分の好きな車に乗れば、好きなタイプの女性にモテるのではないですか?

2013/7/2322:14:31

経済面での余裕を示せる車。
女なんてそんなもんです。

2013/7/2321:21:19

上級クラスの車だと印象が良いと思います。

どういった性格の子にモテたいかで車種が変わってくるのでその点細かく指示した方が良いと思います。

一般的には普通な車(200~300万)か、高すぎない上級車(300~500万)が一番印象が良いと思います。

でも車で貧乏しているようじゃ内面的にカッコ悪くて駄目だと思います。

ご自身の事が一番大事だと思います。


プリウス>フリード>86>VIPカー>ハイエース
女性はそもそも車に興味ないらしいです。普通かだダサイ(下品)でし見てないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。