ここから本文です

アルバイトって、何個までかけもちOKなんですか?何個でも、体力が持つ限りいいんで...

hat********さん

2013/7/2116:53:48

アルバイトって、何個までかけもちOKなんですか?何個でも、体力が持つ限りいいんですかね?

閲覧数:
8,520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/7/2117:03:20

そう!体力の続く限り・・・

一応、労働基準法では、1週40時間・1日8時間(法定労働時間と言います)を超えて働かせて はいけないことになっています。掛け持ち合算でね。
まあ、雇用側の問題だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,515,302件)

単発(2/8) 合同企業セミナー運営スタッフ 全額当日手渡し...
  • アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 日給6,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南・その他の勤務地(1)
バイトル
未経験OK週2日~OK!人気ブランドの直営店でアルバイトス...
  • EDWIN TOKYO HARAJYUKU アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
らくらくアルバイト
カフェスタッフ 未経験OK 週1日~ オーガニックデザインの...
  • 自家焙煎珈琲 蔵味 三軒茶屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都世田谷区三軒茶屋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
惣菜屋スタッフ【パート/アルバイト】40代50代学生さんも...
  • 大丸京都店RF1
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市下京区
マッハバイト
ケンタッキーアルバイトスタッフ キッチン
  • ケンタッキーフライドチキン 各務原店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 岐阜県各務原市鵜沼川崎町
求人アスコム
<30代・40代が活躍中!Wワークにも簡単な清掃と接客のア...
  • ネットルームMANBOO! 神田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都千代田区神田美倉町
らくらくアルバイト
結婚式インフォメーションStaff 結婚式場での受付業務 未...
  • ノートルダム北九州
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
料理店でのホールスタッフお昼のパートさんや正社員を目指...
  • 黒船 そばあぶり
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 愛媛県松山市三番町
マッハバイト
ケンタッキーアルバイトスタッフ カウンター
  • ケンタッキーフライドチキン 美濃加茂店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 岐阜県美濃加茂市中富町
求人アスコム
軽作業スタッフ 高時給1300円 接客ほぼなし 手軽に始めら...
  • ビッグモーター 西福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2013/7/2123:36:18

せいぜい3つ掛け持ちが限界です。
体力勝負というより3つ以上も掛け持ちしたらシフト調整が不可能に近い状態になります(経験者)
必ずおろそかになるバイトが出てくるので2つが無難ですね