ここから本文です

ひざ下のレーザー脱毛を考えています。 剃刀で剃っても剃り跡が気になり、スカー...

pet********さん

2013/7/2119:12:52

ひざ下のレーザー脱毛を考えています。
剃刀で剃っても剃り跡が気になり、スカートはあまり履きません。普段Gパンが多いです。
太ももや腕も割と濃いですが、剃刀で剃っても毛穴や剃り跡は目

立たないので、今のところは考えてません。
それにあまりミニスカートや短パンなど露出しないので(笑)

しかし、ひざ下だけツルツルで太ももに毛が残ってたら変ですかね?
全部やるとなかなかお金もかかりますし…
とりあえず、ひざ下やって気になったら太ももやるのもアリかな?

迷っているので、アドバイスいただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,018
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/7/2417:29:20

膝を含む膝下を一年かけて医療レーザーで脱毛しました。
私の足は大袈裟ではなく、本当に男性の髭を剃った後のような足でした。毛もとても太く剃っても黒い粒がビッシリ。
スカートなんて履けず、ストッキング履いても透けて見えてました。
年中長ズボンだし、とにかく長年の悩みでした。
駄目元で美容外科で脱毛してみようと決心し17万かけて脱毛しました。
一年後、私の足には マジマジみたら産毛が数本あるかなというぐらいまでになりました。
カミソリを使わないようになったので毛穴の色素沈着も消えました。
長年の悩みが17万で解決したと思えばとても安いものでした。
太ももはしてませんが、産毛のような細い毛なので全然気にならないし、全然変じゃないですよ。

質問した人からのコメント

2013/7/26 17:49:17

感謝 皆様、ありがとうございます!

BAは体験談書いてくださった方に!
とても参考に、そして勇気になりました。
ありがとうございます(^o^)/
夏になると堂々と足を出してる方が羨ましいです。
綺麗な足を目指します!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o93********さん

2013/7/2416:31:10

ひざ下はセルフケア大変ですよね。
私も剃刀負けしたりでいつも肌も影響ですは、毛根埋まっちゃったりしてうまく
それなかったり。脱毛オススメですね。ホントひざ下ツルツルはイイ!

ひざ上は、そんなに毛が濃くないのであれば、無理にやらなくてもいいのかも!
自分がセルフケア大変だと思うところを優先的にした方がいいと思います。
ただ、私の通っている渋クリでは、パーツの大きさで選ぶこともできるんですが、
全身脱毛がすっごくお得なんですよ~。


私もなんだかんだで、全身脱毛にしちゃいました。
やっぱり、やりだすと色々な部分までしたくなっちゃうんですよね。

カウンセリングで最適な脱毛を進めてくれるので一度いってみては?

jad********さん

2013/7/2310:45:02

私は、脇とひじしたを処理しました。

脇用に買ったチケットが余ってしまって、うでに残りチケットを充てたので、まだらというか完全にツルツルではありません。

がそれがかえって自然に見えるので、全然私的にはOKです。

gre********さん

2013/7/2200:18:21

足全部がおすすめですが、膝下だけする方は多いです。

お金もあるし、膝下だけやりたいならそれで良いと思いますよ。

途中で気が変わったら追加すればよいのではないでしょうか?

dim********さん

2013/7/2120:34:25

医療レーザーの脱毛に通っています
私の行っているクリニックでは足がひざ下、ひざ、ひざ上の3つに分かれているんですがクリニックの方も言っていたんですがやるなら全体がおすすめです!結構如実に脱毛した場所としてない場所とで境目ができてしまうそうです

クリニックによっては好きな部位を何箇所か選んでセットにしてお得なお値段で施術してくれる場所もあるのでぜひ検討してみてください