ここから本文です

グランドキャニオンを初めて見たときの感想をお願いします。

act********さん

2013/7/2120:32:30

グランドキャニオンを初めて見たときの感想をお願いします。

閲覧数:
244
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/7/2309:34:51

なんで二輪免許持ってないのにバイク乗ってるかのような回答するんですか?
素直に持ってないって言えばいいじゃないですか?
そこまでの金というか、特に仕事もしてないんでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2013/7/2300:04:13

ついでにお前のやってることがマナー違反。

お前にマナーを語る資格ナシ。

無神経の極みで鈍いんだろ?オマエ?

鈍感なんだろ?オマエ?

会社でも嫌われてることに気付いてないんだろ?オマエ?

鏡で自分の顔をよーく見な。

こういう事を続けてる奴の顔をしてるから。

喋らなくとも絶対に相手に空気で伝わる。

こういう事をしてる空気ってのがな。

世の中そんなに周りが鈍いと思うか?

ナイナイ。ありえん。

会社でもお前のこと疑ってる人間が必ずいるはず。

伝わっている。絶対にな。

suj********さん

2013/7/2222:52:03

もはや、ハーレー=珍走団?

いや、むしろ

珍走団=旧車乗りの方が、骨があるし、バイクのこと、よく知ってるよね?

つーことは

ハーレー乗りほど、間抜けなものないんですけど。

恥ずかしくないんですかね?


迷惑かけてない?

ハァ?

存在自体がムカつくんだよ!

しばき倒すぞ?オッさん?

sek********さん

2013/7/2220:59:56

太陽光パネルで発電した電気を、車の充電に直接使う仕組みではないようですが、サンパワーは「夜間の充電に使用した電気を太陽光パネルで十分補うことができる」と説明しています。

連邦税額控除後の価格は1万ドル弱。これには、インターネットまたはiPhoneアプリ経由で発電パフォーマンスを監視できる家庭用モニタリングシステムも含まれるそうです。


PCの近くにスマートフォンを置いた状態で仕事をする ― どこの職場でも見られる普通の光景ですが、この状況でハッカーが本気を出せば、PCのキーボード入力の内容をスマートフォン経由で傍受される可能性がある、とジョージア工科大学の研究者が報告しています。

その方法はというと、キーボードでタイピングするときの振動をスマートフォンに内蔵されている加速度センサで検出し、その振動パターンを解析して入力内容を読み取るというもの。完全な文章を最大80%の精度で解読できるとしており、簡単にできる方法ではないものの、最新モデルのスマートフォンを使えば間違いなく可能であると研究チームは指摘しています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/7/2210:11:18

どおせ書き込まれんだから俺をカキコ停止にしたってしょうがねーダロー。
それとも、俺にカキコされるのが嫌なのか、負けを認めんのか!
『御免なさい』って言ったら許してやるよ!
ウソびょーん。言っても許さねーよ!ボケ!

1919さん こんにちは!
今日は質問が遅せーヨ!
待ってる身にも成ってみろ!
みんな暇じゃネーのにオメーに付き合ってんだぞ!
分かってんのか?

≪どっちがパクリかID登録日を確認すれば判りますよ!≫
って貴方が書いたら自分が偽物だって判っちゃいますよ!

じゃあ何時もの様に貼り付けます。

どっちがパクリかID登録日を確認すれば判りますよ!

satoshiz1さん (1919さん),satosih1さん(1919さん), z1man さん (1919さん)今度は性別以外のプロフをパクっての登場ですか、面白いね!もう少し貴方の事を観察してみます。

反撃します。
私は執念深いキモオタですよ!

私の回答を貼り付けて最後に
≪などと偉そうな事を言っておりましたが、ご意見があれば承ることにしました。
訂正すべき所は訂正いたします。≫
と、書き加えていますが、

私は
「この問題は永久に完結しない問題なので私の個人的な意見を押し付ける気も有りませんが、私と違う意見を聴く気も有りません。」
この意見を曲げません!(笑、笑、笑、笑、笑)

お前の、クダラナイ意見なんか≪クソクラエ≫だ!!!

お馬鹿さん!!!