ここから本文です

海水浴場でバーベキューのできる場所を探しています。 条件は食材は持参でバーベ...

hir********さん

2013/7/2200:00:31

海水浴場でバーベキューのできる場所を探しています。
条件は食材は持参でバーベキューする道具一式レンタルが可能な事です。
場所は鳥取県、福井県、京都府、兵庫県、滋賀県、三重県ぐらいで

す。
それなりに人が多い方がいいです。
条件多くて申し訳ないですが皆さんのおすすめを教えてください。

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2013/7/2207:26:21

海水浴場では基本的にBBQは 出来ません。国立公園だったり 地域の所管する施設なので許可が必要です。

ですから 浜辺に近くて キャンプ場だったり ホテルの土地だったりしたら 許可が有れば出来ます。

福井なら、
丹生・白浜キャンプ場は 浜辺に隣接した キャンプ場で BBQも キャンプ場でなら 利用出来ます。◆浜辺は 無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2013/7/2312:44:49

重複投稿は違反です。どちらか一つにしなさい。