ここから本文です

小沢一郎率いる、生活の党 終わりましたか?

fjt********さん

2013/7/2205:21:21

小沢一郎率いる、生活の党

終わりましたか?

閲覧数:
3,042
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2013/7/2205:39:21

完全に終わりました。
小沢さんについていく人もいなくなるでしょう。
岩手の惨敗について「私も信じられない」ってコメントは象徴的な彼の終末を表しています。
おつかれさまでした。真紀子さんも含めて北の星が消えていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/7/2320:43:21

1年前に小沢一郎率いる、生活の党は、終わっていました。だから、衆参両院議員の選挙で負けたのです。

to4********さん

2013/7/2205:31:54

全滅でしたね。
非改選が二人居るけど。参議院ではもはや蚊帳の外。
さて会派を組んでくれるところがあるのやら。