ここから本文です

隣の工事に来ていた業者が勝手に物置をジャッキでずらしたうえに、物置にへこみ傷...

dontako1818さん

2013/7/2211:07:32

隣の工事に来ていた業者が勝手に物置をジャッキでずらしたうえに、物置にへこみ傷をつけました。こちらから言うまで謝罪もありませんでした。
このような場合こちらとしてはどこまで修理代など

請求できるものでしょうか?またどこに相談すればよいのでしょうか?

閲覧数:
15,955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_ti1967さん

2013/7/2211:49:38

工事とはどのような工事なのでしょうか?
隣の敷地を工事しに来ている業者なのでしょうか?
それとも他を工事している業者が隣の土地をかりているのでしょうか?

基本的には工事業者に賠償を求めるしかありません。

それに応じないのであれば先に記載した工事内容で対処がかわってきます。

質問した人からのコメント

2013/7/22 13:42:49

コメントありがとうございます。隣の敷地を工事しにきている業者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2212:02:33

その業者のえらい人です。

kohanetonさん

2013/7/2211:44:29

弁護士に相談してみてください。