ここから本文です

群馬県 伊香保、渋川辺り

katsumomopanさん

2007/3/1617:09:35

群馬県 伊香保、渋川辺り

来月に両親と日帰りでイチゴ狩りに行きます。そこで、おすすめなスポット又は食事場所はありませんか?あとどこか無料で足湯に入れるところがあったら教えてください。

閲覧数:
3,863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

southtanukiさん

2007/3/1703:25:02

おすすめの観光スポットは
竹久夢二伊香保記念館&大正ロマン夢の館
http://www.yumeji.or.jp/
トリックアートの美術館
http://www.sistina.co.jp/
保科美術館「足湯も展望喫茶もあり」
http://www.ikaho-museum.com/top.htm
です。
良かったら、旅行の参考にしてください。

質問した人からのコメント

2007/3/22 23:35:27

感謝 保科美術館の足湯と展望喫茶行ってみます。
水沢うどんも検討中です★ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kabaneko1999さん

2007/3/1621:03:47

水沢うどん「清水屋」
http://homepage2.nifty.com/aya_m/GOURMET/shimizu-ya.htm


無料の足湯は「ゆーとぴあ赤城」
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/akagi/akagi_utopia.html

伊香保からもけっこう近いですよ、足湯は施設の外にありますので、中には入らないでくださいね。
無料なのでタオルもなにもありませんからご用意を。