ここから本文です

金曜ドラマ。 以前TBS系(22:00~)にて 『魔王』(出演:大野智、 生田斗真...

a_x********さん

2013/7/2215:08:44

金曜ドラマ。

以前TBS系(22:00~)にて
『魔王』(出演:大野智、
生田斗真、小林涼子など)
というドラマが放送されていました。

それでなんですが、
この魔王の単行本?というか
文庫本?原作本?小説?などゎ
でていますか?

でていれば、著者や出版社
など詳しく教えてほしいです!

解答よろしくお願いします!

補足補足します。キム ジウさん著でゎなく、、、(あれは韓国版なので)あくまで、日本の。上記の方の魔王でお願いします

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2013/7/2217:06:01

こちら
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

◆補足のご質問について
魔王はそもそも韓国ドラマのリメイクです。
書籍で日本のものは出てないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_n********さん

2013/7/2400:14:03

私も魔王にハマリ、大野くん主演
のリメイク版小説が読みたくて
色々検索しましたが、原作の韓国
版しか見当たりませんでした。
国内版も出して欲しいですよね(^_^;)