ここから本文です

ファッションチェックよろしくお願いしますm

you********さん

2013/7/2217:26:49

ファッションチェックよろしくお願いしますm

補足nodogosi1103さん 回答ありがとうございます参考にさせて頂きたいと思います,!このシャツは(確かに古着なのですが、)もしあるか、無いかで言ったらどちらだと思われますか'(>_<)
外へ出て恥ずかしい思いをしたくないので はっきりとおっしゃて下さい(>_<)

VネックTシャツ,ファッションチェック,白Tシャツ,ひとつひとつ,ボタン,シャツ,ベージュチノ

閲覧数:
5,306
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

編集あり2013/7/2318:47:01

シャツのボタンを全部開けて白Tシャツを見せるだけで
大分変わるはずです。

補足

あるか無いかで言ったらありです。

白のハーフパンツにボタン全開に開けてベルトが見える
丈のVネックTシャツをインしたイメージをしてみて下さい。

とても良い物になります。

画像の服装もベージュチノに紺のシャツと悪くありません。
ただ季節的に暗く見えてしまうのでボタンを全開開けて白Tを見せる事
で野暮ったさを緩和できるはずです。

質問した人からのコメント

2013/7/29 21:19:29

降参 一つ一つ丁寧に 親切に アドバイスを下さり ありがとうございました 'このシャツをどうしても着てみたいで 自分としては、このシャツ の何がだめなのかわからない'(自分を信じます;)でも色々着試しても中々良いのが浮かばない中、アドバイスをしてくれた事に ベストアンサー,お礼とさせて頂きます、ありがとうございました 色々試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amp********さん

2013/7/2718:22:32

ひとつひとつが浮いています。

ファッション誌を読んで勉強してください。

roy********さん

2013/7/2501:45:12

正直に言いますね。ダサいです。まず体鍛えろ

aia********さん

2013/7/2322:08:14

すっごくシンプルで、全体的にダークトーンだなぁと・・・。シンプルにまとめるのであれば、少し旬なファッションをとりいれてたり、季節感がある方がよいかなぁと僕は思いました!(ネオンカラーとか)
古着が悪いのではなく、服の色合いやトーン、組み合わせもありますし、このシャツを気に入ってて、着たいと思うのであれば、色々是非研究してみてください!

wat********さん

2013/7/2319:38:56

チェックは卒業しましょう、、

sab********さん

2013/7/2311:41:11

このシャツはないな・・・